元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事横浜中華街

香港旅行へ【持ち物チェック2】

横浜開港150周年 香港旅行
香港旅行へ【持ち物チェック2】

香港旅行に行く際に、持っていかなくても良いけれども持って行った方がいいと思う持ち物を挙げてみたいと思いますので参考にしてみて下さい。
「バッグ」はお土産などを買った際に嵩張ったりしてしまうので出来れば大きめの、畳んでしまえば小さくなるようなバッグを持って行く事をお勧めします。現地でも買う事が出来ますが、これにお金を使わないで別な物に使った方がいいですものね。
「ティッシュペーパー」は常に持ち歩いていた方がいいです。突然トイレに行こうと思って入っても紙が置いていない公衆トイレも多いですので是非持ち歩きましょう。
「折り畳み傘」、特に夏場など雨期に香港に行く際には必需品として持って行く様にしましょう。
・「ドライヤー」、ホテル等に置いていない場合もありますので是非持って行く様にしましょう。この場合、香港では日本の家電が使えない場合もありますので、きちんと使える物を調べて持って行く様にしましょう
「便座クリーナー」、公衆トイレに入ってもちょっと汚れとか気になってしまいますよね。そんな時クリーナーがあると安心です。気になる方は是非持って行く様にしましょう。
「生理用品」、女性の方はいつどんな時に生理になってしまうか分かりませんので是非予定日に当たらなくても少しは予備として持って行く様にしましょう。
「目覚まし時計」、ホテルのモーニングコールで起きるのも良いですが一つ小さめの目覚まし時計を持って行くのも良いと思います。また今では携帯電話が目覚ましがわりになりますので持って行ってもいいでしょう。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!!ポチ!ポチ!と
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

横浜開港150周年記念 「Y150ドリームフロント」のイベント横浜開港150周年記念 「ヒルサイドエリア」のイベント横浜開港150周年記念 「マザーポートエリア」


posted by 横浜物語 横浜開港150周年記念 「Y150」 記録の細道 at 14:32 | Comment(0) | 春旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ    


金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。