元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事横浜中華街

激安旅行【ホテルの食事】

激安旅行
【ホテルの食事】
横浜開港150周年「Y150」





激安旅行を実現するためには色々な方法がありますが、「食事」について考えてみましょう。
旅行の中でも楽しみなのが食事ですよね。たとえ激安旅行といえど、食事の質は落としたくない!という人がほとんどなのではないでしょうか。
良い食事をお得に味わう方法を考えてみましょう。

ホテルに宿泊する場合、せっかくだからホテルの中のレストランで食事がしたい、と考える方も多いと思いますが、一般的にホテルの中にあるレストランって、割高ですよね。
ですが高級感は味わうことができ、優雅な気分に浸れることは確かです。
できるだけ安く利用するためには、事前にホテルの宿泊+食事といったプランを選択しておきましょう。たいていの場合、ホテル利用は素泊まりであることが多いのですが、様々な予約サイトなどではホテルでのバイキングや豪華な食事が付いているプランもいくつかあります。このようなプランは、通常の食事代よりもとてもお得な金額で設定されていますよ。
食事つきのプランがない場合は、宿泊者のみの割引や、各種クレジットカードの割引があるかどうかを確認しておきましょう。旅行前にホテルの予約サイトで割引クーポンがあるかどうか見ておくことも大切です。





さらにお得にホテルでの食事を楽しみたい人は、記念日に宿泊することをおすすめします。
結婚記念日誕生日などの記念日は、たいていのホテルでは何らかのサービスがあるはずです。
食事付きプランやレストランに記載されていなかったとしても、少し勇気がいりますが、こちらから申し出てみましょう。
ビジネスホテルでは難しいかもしれませんが、観光ホテルやシティホテルでは、プチケーキや、ワインなど、小さなサービスが期待できますよ。
楽しい記念日にしてくださいね。

  
posted by 横浜物語 横浜開港150周年記念 「Y150」 記録の細道 at 21:26 | Comment(0) | 横浜開港150周年「Y150」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ    


金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。